【実況】@サバのむちむちバトレボ【十一】

【実況】@サバのむちむちバトレボ【十一】

どうも。マスターチキンはカイリキーのパクリだと思っている@サバです。今回は初の二本立て(ノヨウナモノ)です。なかなか面白い統一パ同士の試合は撮れませんがのんびりやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。  前回のコメ返し・・・真空波安定だろ→身代わり張れる体力ないからと言って油断しました。  物理受けならクロチョにしとけ→インファで防御下げて攻撃を誘ってカウンターをするのが狙いなんですよ。けどたしかに他に殴る技は欲しいですね。  前回→ sm9042528   次回→ sm9129603   マイリス→ mylist/16162426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9056271