【トミー杯】 マリカー ピーチで実況 Part10-1

【トミー杯】 マリカー ピーチで実況 Part10-1

こんばんわ。ひめっちです。11月30日に行われたトミー(兄貴)さん主催のルーム戦です。第1戦目の個人戦です。1レース目以外、いいとこなしwwwたまには?、Mii以外もいいものだトミーさん視点→れつさん視点→マリオカートwii実況リスト mylist/16217213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9056711