人が出たり入ったりで4人そろうことがほとんどなかった悲しい迎撃バーストでした。息抜きにジオンやろうぜ、ということで何やっても大抵勝てると噂のジオンで気楽に遊んでみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9056735