卒論が終わらないのでカッとなって歌いました。たーにゃ@白黒Pです。これを歌うなら今しかないと思った。割と後悔している。何してんだ私。あ,キーは高すぎるので下げましたレンの得意な音域に合わせて上げてたので原曲に戻しました。λ...<卒論書いてきます……▼原曲 sm2723013 まいりす mylist/4385959
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9057302