三国志大戦3 スイマー?が行く 其の一

三国志大戦3 スイマー?が行く 其の一

Ω<よくぞ参った!「スイマー?」と言います。大戦動画は初めてのUPになります。色々な方からの意見を聞きたく投稿してみました。あまり扱えてないのがわかりますね^^blog( http://ameblo.jp/swimmer777/ )とmaxiやってます。ブログの方はR-18イラストがあるので注意してください。maxiの方は「スイマー?」で検索すると出てくると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9057913