バイオリン歴1年半がエトピリカを弾いてみた。

バイオリン歴1年半がエトピリカを弾いてみた。

こんちわこんちわ!エトピリカ弾きました!というかネタがありません!情熱大陸=サビしかひけないwその他=マイナーすぎるwなんかイイ曲ないもんですかね・・・orz葉加瀬以外でもシックリくるものがあれば全然おkkなんですが、なかなかそいつに巡り合えません。人生長し!!!!まだヘタッピーなので辛口コメント期待してます!!!来年一月で日本に帰国するので教室やめちゃって只今先生がいない状態でして。Give me a teacher!!!!!!!!thx!!!マイリス: mylist/14973087  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9058000