なんだかマジメに「No Logic」歌ってみた

なんだかマジメに「No Logic」歌ってみた

どうも、低スペックと名乗ることにしたものです。今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。これを聴いてムカついたら、叩いて嬲って弄って罵ってくれてもいいy…なんでもない。■愛すべき本家様→ sm8228650 ■黒歴史になりそうなマイリスト→ mylist/7286973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9059080