日系ブラジル人がドラクエ4を英訳実況するゼ!part6

日系ブラジル人がドラクエ4を英訳実況するゼ!part6

子供たちって、2人だけ????    エンコに大失敗www 今日はうpが遅れてごめんなさい。。。 2009/12/11の18時より生放送をします!よかったらご参加ください!  part1( sm8927334 ) 前( sm9041801 ) マイリスト( mylist/16125380 ) 申し訳ないですが、不定期更新にします。ごめんなさい。なんていうか、需要もあんまない感じだし、何より自分のふがいなさに失望しています。ホント、ごめん…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9059186