好きなので、ワイルドアームズセカンドイグニッションOP「どんなときでも、ひとりじゃない」歌ってみたッ!無理して二番からオクターブ上げてみたらヤバイことになったッ!w DAMで録ったデータ複数を適当に合わせてますッ 相当な耳レイープになること必至ですので視聴する際は気をつけてクラサイッ☆あとカノンさんは俺の嫁ェーッ!!一応マイリス mylist/12660175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9059653