【ヘタリア】芋っぽくヘタ魔女カーニバル!歌ってみた

【ヘタリア】芋っぽくヘタ魔女カーニバル!歌ってみた

ドイツ「ピリカピリララァァァ!!☆」その声は出オチ、とよく言われる“甘め”というものです。凝りもせず素敵MAD、ヘタ魔女カーニバル!( sm7445936 )様の動画をお借りして歌ってしまいました。歌詞は元動画様のコメで流れていた歌詞職人様の秀逸すぎる歌詞を使わせてもらいました。真面目にネタです。セリフはそのキャラのファンの方ごめんなさい;この動画を見た後、サムネのドイツのような心境になっても一切の責任は負いまs(ry ■まいりす→ mylist/15992936  ■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9059672