【戦場の絆】オデッサ44ジムカスその1【reva】

【戦場の絆】オデッサ44ジムカスその1【reva】

オデッサ難しいですね。 普段立ち回り考えて青3なのですが平地で単騎護衛なので曲げ撃ちなど考慮して青4にしました っか青3偏差に慣れちゃってるから集中力切れるとすぐ精度が下がる(´д`) mylist/7595586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9059843