うずまきPです。「大好きだってこの気持ち、どう伝えたらいいのかな。」 キラキラとした音が心地よくて、つい何度も何度もリピートしてしまいます。こんな綺麗な音楽を作ってみたいなぁ~(*´ω`*) @ ミクちゃんの歌う原曲はコチラ!⇒ nm7702643 冒頭のエフェクトはモリモリソザイ( http://morimorisozai.net/ )さんよりお借り致しました。@ 歌ってもらったもの⇒ mylist/8169963 (7/15)『アルシオーネ』をカバーしました→ sm11396982
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9062585