ついにXBOX360で初めて本格的なトンネルミッションが来ました!やばい!微調整が難しいフライトスティックコントローラを使ってどうやってクリアすれば…あと、パステルナークさんの性格がちょっと想像と違ってて笑いました。いいキャラすぎる(╹◡╹)前→ sm8928296 ★次→ sm9099422 ★AC6専コンHARD アイリスト→ mylist/14892975 囁き倒すサガフロ2→ mylist/14874385 ★AC3ニコ生HARD→ mylist/12090351 ★ブログ(更新状況・ネトラジ)→ http://univoice.blog36.fc2.com/ ★ユニのコミュ→co3109