どもですーわんDOGにゃんCATです。『原曲破壊』って打とうとしたら『元気よく破壊』になってしまい、おもしろかったのでそのままです。キラメキラリとりなおしてみました。めんどくさがらず、オンマイクでちゃんととりました。だれか褒めてください。が!画質をよくする方法が分かりません。まったくもってサッパリです。ちぇけらっちょ。 mylist/4663658 ホームページ→ http://haniwa.sytes.net/wannyan/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9063250