久々のBoAの3曲目の投稿はまさにウィンターソングの♪WinterLove♪です。♪メリクリ♪も好きですがこの曲も大好きです。まあ♂が歌っていますので不快な方はそのままスルーして下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9064053