男2人が『magnet』を歌わせていただいた【リニ夜月】

男2人が『magnet』を歌わせていただいた【リニ夜月】

リ「ハァハァ・・・ねぇ雨氏なんで走りながら歌わないといけないの?」雨「・・・あ?ハァハァ・・・そのほうが・・・雰囲気出るだろうが・・・」イラストは蹴鞠メンバーのKEITOさんに描いてもらいました♪K氏ありがとう!(*´∀`*)背景はKEITOがPixivより@様の素材をお借りしました!!ありがとうございます!!( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19247018 )言わずと知れた原曲様→ sm6909505 雨夜月のマイリス→ mylist/15015523 リニアのマイリス→ mylist/14126135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9066157