ヘタキャラで料理レポ7作目。枢.軸仲良し3人組がクリスマスパーティーを開くようです。うっかり続きました。ごめんなさい。続き→ sm9085794 サウンドワールドの「サンタが町にやってくる」の試聴聞いた時点でこのネタやるって決めた、即効決めた。なんですか、あの可愛い子たちは!! 11月にクリスマスの準備を始めるなんて人生初だよ! スーパーより季節先取りしてたよ! ちなみにムキムキは眉毛に劣らずオトメンだと思います。 元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→ http://hetacook.sgcalona.net/ お知らせなどはアメブロで→ http://ameblo.jp/hetacook/ 他の動画はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709