新江ノ島水族館の相模湾大水槽を撮影してきました。

新江ノ島水族館の相模湾大水槽を撮影してきました。

新江ノ島水族館の相模湾大水槽を撮影してきました。ちょっと逆光気味で手前の魚が影絵みたいになってしまいました。BGMにはニコニコモンズに登録されているHeaven(nc20333)を使用しました。編集はVideoStudioを使いニコエンコにてmp4形式に再圧縮しています。マイリスト:「水族館の映像を撮ってみた」- ( mylist/16375860 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9068398