どうも、シュウです。 実は最近ニコニコ動画中毒です。orz やっぱり画質悪いですね。無料の変換ソフトを使っているからかなあ 投稿を続けるのは結構大変そうですし、僕飽きっぽいんで、有料の変換ソフト買っても2ヶ月くらいで不必要な物に……orz という事態が怖いです。 あ、どうやって話終わろうか…… いつも動画を見てくださりありがとうございます。前… sm8988459 次… sm9157027 1… sm8416701 マイリスト… mylist/15061284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9069952