はいどーも、豆でごじゃりまする(*´ω`)ノ最近援軍オンラインな感じですなぁ。というかFEZではなくゲーセンでブレイブルーCSばっかやってるのでFEZ自体が久々とかなんとか…(゚д゚)レイチェルよえー!バングつえー!普通にジンかアラクネにキャラ替えしそうです(:D)| ̄|_2/2⇒ sm9066611 (自動で飛びます)まとめブログ風味⇒ http://daizudaice.blog56.fc2.com/FEZ SNS⇒ http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604