今回は霜月はるかさんの名曲、『瑠璃の鳥』を歌ってみました。ボカロ曲以外の歌ってみたを上げるのは初ですね。申し訳ないことにゲーム未プレイではありますが、霜月さん×イノグレの曲はPV含めどれも大好きです。鬱グロ切ない感じが良い。ちなみに映像は公式PV+αで編集してあります。音源は sm5198702 からお借りしています。 // (2010.2.13追記)霜月×イノグレの『Snowdrop』歌ってみました→( sm9700984 ) //Q:minori意識してる?→A.期待に応えられず申し訳ありませんが、文字面が似てるだけだと思われます。 // ひっそりと歌っているマイリス→ mylist/13669366