え?サブマシンガン?無理無理w時代はアサルトライフルだよなーwFAMAS+レッドサイト、AT4-HS、フラグ1、フラッシュ2、早業、ストッピング、照準安定、鎮痛剤。FAMASさんけっこー強いっすね!君に決めた!あまりに死にまくっていたので、いい加減死ぬのが怖くなってきました。ていうか空から機銃で撃ちてーけど遠すぎる・・1: sm9053212 2: sm9053758 オタブログ http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/ マイリスト: mylist/4726127