こんにちは、yukiwongです。久しぶりに劇場予告風MADに挑戦しました。ビデオカメラsonyのHDR-XR500の機能「なめらかスロー撮影」機能を使って映画的表現が出来ないかと考え、今回この動画を作ってみました。ゲームの次はディズニーのショーの映画化!?でも、予告で気が済んだから本編は多分作らないです。・・・・・・でも、作りたくなったら作るかも、です。最初のpixarっぽいロゴは sm7337439 さんからお借りしました。ありがとうございます。自作MAD作品集→ mylist/1912351 キングダムハーツ系MAD作品集→ mylist/10812630 p.s.ホントに作りました。予告編第2弾→ sm23864247 本編通常版→ http://youtu.be/udqENKUj6gg 手話版→ sm24284453