【ロッテン団】ロッテンを歌ったよ!【ボーカル部】

【ロッテン団】ロッテンを歌ったよ!【ボーカル部】

企画第一弾:マチゲリータPの「ロッテンガールグロテスクロマンス」を歌おう! ……ということで、ロッテン団ボーカル部の初の投稿作品になります!(ロッテン団ボーカル部はあくまでもファンコミュニティであり、公認ではありません)コミュはこちら!!>co117582ステキ原曲はもちろんあの方のこちらの曲!> sm7704306 カラオケをお借りするだけでは飽きたらず、動画も丸ごとお借りしました、サーセンっす!企画参加者(敬称略)N赤城漣恭華青海波フォンぱんなこった飴森たびーうp担当:しあ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9073760