【WWE】オートン、RKOとかヒールとかを語る【The Sun】

【WWE】オートン、RKOとかヒールとかを語る【The Sun】

The SUN (ウェッブ版)の wrestlecast ってご存じですか? Sunのレスラーインタビューのpodcastで、WWEやTNAのレスラーのインタビューをじっくり30~40分聴ける番組です。(URL: http://extras.thesun.co.uk/podcasts/wrestle_cast/wrestlecast.xml )一度、紹介したいと思っていたんですが、なにしろ長丁場なので躊躇していましたが、先日、youtubeで適当な抜粋版を見つけたので、拾ってきて突発的にupることにしました。オートンの2008年8月のインタビューで、話題は「RKOについて」と「ヒールについて」。全編upは無理なので、興味をもたれた方は上記URLからご自分でDLしてみてください。(リスニングに自信がなくても、ipodに入れて、100回、1000回聴けば、聴き取れるようになりますよ、多分。)up履歴: mylist/4630704 // ブログ: http://huntamania.blogspot.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9073774