【絶叫?】だがそれがいい バイオハザード2 実況プレイ パート12

【絶叫?】だがそれがいい バイオハザード2 実況プレイ パート12

木曜日に軽く熱出しちまったんで更新遅くなりましたw今日は病み上がりだったのでずっと家にいなきゃいけなかったので、無駄にOPだけ頑張りました。それほどクオリティ変わらない?だがそれがいい。またまた松岡修造さん(OPのみ)が登場してくれました。今回が1番騒がしいです。不快に思われる方はご視聴を遠慮なさるようよろしくお願いします。前→ sm9042079  次→ sm9165953 一覧→ mylist/15906191 他実況→ mylist/15906685  単発実況→ mylist/16117759  その他→ mylist/16163756 良ければこちらもどぞ コミュ→co267664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9074364