★こちらは【実況プレイ】になります★★音量調節お願いします><★★今回はかなり音ズレしちゃってます><★初めましての方は初めまして。こんにちはこんばんはおはようございます、あきあです★ご視聴頂きまして有難うございます!!御手紙から凄いカオスな展開になってますwお子様たちの心情とかも深いです。噛み噛みで申し訳ありませんが、お付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm9065518 次⇒ sm9086502 マイリス⇒ mylist/15926856 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒ mylist/11806392 ぶつ森⇒ mylist/11806861