「弾いてみた」って言い回しは好きではないので ■自演:ギター×2・べース 打ち込み:ドラム ■音源自体は結構昔に作ったもの ドラムの耳コピに気合が入っている・・・ ■I Am Black Wizards⇒ sm8925972 ■Inno A Satana⇒ sm8952419 ■/ mylist/2879059 ■参加する・バックトラック欲しい・譜面欲しい・メタル話をしたい等あればこちらまで⇒[email protected] ■歌やってくれた人がいる→ nm10518784 カッコいいぞ!ありがとう