ふぁーらー!デンマークのバンドMewの名曲「Am I Wry? No」をレンに歌ってもらいました。英語発音難しすぎ\(^o^)/来日公演チケット取れなかった\(^o^)/レンの調教(ウチのコはact.1)もムズいんですが、インストの耳コピも苦労しました。イラストは友人の制作です sm333414 ←超カッコヨイ原曲 sm8722325 ←ヨーナスの美声が冴えるLIVE版 sm9069390 ←同じくMewカバー「she spider」その他制作物 → mylist/15761058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9075059