★底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。今回、リクエスト2曲目として『コンビニ』を歌わせていただきました。★50円と100円をリアルに間違えて、店員に『えっ?』って言われるまで気がつかなかったことを、この歌を歌って思い出した今日この頃です><★いろいろお聞き苦しい点が多いとは思いますが、よろしくお願いいたします。●すばらしい本家様→【 sm1908098 】 ●お借りした素敵なPV→【 sm2302757 】●自分の底辺集→【 mylist/12602880 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9075763