テスト

テスト

携帯画質、と言われたので3つの方法で撮ってみました。1,デジカメ(実用化不可)2,携帯 3,いつもの まぁじっさいいつものが画質一番悪いんですが・・手軽で音質もいいんですよね。デジカメだけ異常に秒数短いのはあの後カメラが落ちちゃって悲惨なことになったからです。実機配信コミュ co57558 監督編 mylist/13358401 セリアン編 mylist/14480921 エヴァ mylist/16247722 Live mylist/16437075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9075867