【三国志大戦3】蜀呉4枚で証を投げ捨てる

【三国志大戦3】蜀呉4枚で証を投げ捨てる

初投稿になります。こんばんわーっ今までは知合いに見せていた動画ですが、知り合いが大戦からBBにいっちゃったので、自己満足の為に動画うpです。蜀呉VS蜀呉  ちなみに自分は槍と弓は扱えません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9076388