『初めての恋が終わる時 僕Ver』を歌ってみた

『初めての恋が終わる時 僕Ver』を歌ってみた

にゃーぃ(o ̄▼ ̄o)どうも、僕です、綾です♪このたび初投稿させていただきました。原曲、そしてclear様の歌詞に惚れこんでしまい、とうとう歌ってしまいました。お聞き苦しいところは多々あると思いますが、もしよかったら最後まで聞いていってやってください。素敵なryo様の原曲      sm5524166 感動したclear様の僕Ver.   sm5552707 新作 IMITATION BLACK 歌ってみた【綾×やまと×riga】⇒ sm9188924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9076864