DS-10+ オリジナル曲 "escape!!"

DS-10+ オリジナル曲

先日はDS-10 EXPO 2009お疲れ様でした!イベントにて鳴らさせてもらったものですこの曲でヨナオケイシさん属するSpin→Outの新しいDS-10コンピCD”Pichnologic(ピクノロジック)”(2009/12/30発売 C77 東ク-58b@コミケ)に参加させていただけることになりました^o^あと動画中DSiに下にあるDS-10音作りパーフェクトガイドにも4つ音色を載せていただきました途中チラッと映りますが,このグワングワンしたサイドチェイン効果はシンセシーケンスのVOL画面にてうまいこと調整をしてああなりました.最近サイドチェイン大好きなんです![検索用:KORG DS-10 PLUS]  myvideo/62377

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9076910