プレイヤーを4人そろえることが出来たのでみんなでマルチプレイをしましたフリーモードとコインバトルがあるけどフリーモードを選択。part2はコインバトルでやってます実況プレイで取りたかったけど複数の声をうまく撮る方法が分からないので普通にプレイ動画マリオ:しゅーや ルイージ:エロ魔人青キノピオ:どんべー 黄キノピオ:くのこ全員マルチプレイは初めてで特に協力してプレイとかはしてませんみんな自分が一番大事ですpart2: sm9078333 マルチプレイまとめ: mylist/16441217 ニューマリまとめ: mylist/16369229 ゲーム動画part1リンク: mylist/15613260 その他ゲーム動画まとめ: mylist/8856516 up主(しゅーや)ブログ: http://shuuya.blog114.fc2.com/