鉄鬼Cβの占領戦BLUE TEAM(防衛側)DUALとBLITZで操作はパッドとマウスです。Cβではチームデスマッチ、サドンデス、占領の3モードのみで占領戦は占領地点攻防の為に密集して乱戦になり、このモードではキルとデスがカウントされませんので、サブ武器の4連装ロケットMR-4を2つ装備しての特攻というスタイルがCβでは多かったです。エコノミーモードの場合はかなり画質が悪くなります。占領戦攻撃側はこちら→ sm9078764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9078919