【ひぐらし】高校中退がYOU一発撮りとか、なんとか【歌ってみた】

【ひぐらし】高校中退がYOU一発撮りとか、なんとか【歌ってみた】

ええ。昔の話です。プロになるっていって学校をやめて、男は夜空へと旅立った・・・。昨日PCをあさっていたら発見したので久々に聴いてみたら、YOUいいじゃんYOU。感情の押し競饅頭です。つうか、WMMでデフォでつくったらかなり音質がわるうなったのですが、歌いなおした時はどうすればいいのでしょう?エンコードなどどうすりゃいいのかwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9080645