紫電です。今回の対戦相手は多色苦楽。最近上げた気がするけどパーツは違うから気にしないw多色苦楽は桃園大幅有利ですが、その中で個人的に苦手とする連環、羅憲、雲散が入った形となります。ちなみに牛が入るともっと辛いですw自軍【LE劉備・R馬超・R馬ショク・UC張姫・R関銀屏・GSR黄月英】敵軍【R雛・R太史慈・Rホウ統・C曹植・C羅憲・C張梁・UC楽進】余談ですが覇業の店舗予選抜けました\(^o^)/マイリスト⇒ mylist/10199882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9080661