歌ってみました

歌ってみました

■これまでうpは見合わせていた数曲を吐きだしておこうとまとめてみました。黒歴史をここに刻もう。 もっとひどい曲ならまだまだあります(^_^; お耳汚しサーセン!レザマリでもつらくないっ!  COOL&CREATE様  0:00~メイドと血の懐中時計  Lyude氏  1:38~ネクロファンタジア   岸田教団&The明星ロケッツ様  2:54~ノーザンクロス  シェリル・ノーム starring May'n  4:12~celluloid  baker氏  5:30~ほんの少しのさよなら  koyori氏  6:47~■雑多なエトセトラ→ mylist/10076005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9080734