こんにちは。若草レコードの孫娘です。KORG DS-10+ でミニマルテクノを作ってみました。※EXPO 2009でやった曲その1です。その2はこちら→ sm9132185 ほかの音源はこちら→ mylist/12330068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9081276