【耳コピ】ピアノでGT2のOP【弾いてみた】

【耳コピ】ピアノでGT2のOP【弾いてみた】

GT2のOP、「Moon Over the Castle」をピアノでミミコピしてみました。ミミコピしきれてない部分や、技術不足のためにミスタッチしてますが、あったかい目で見てください。アヒるでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9082997