GT2のOP、「Moon Over the Castle」をピアノでミミコピしてみました。ミミコピしきれてない部分や、技術不足のためにミスタッチしてますが、あったかい目で見てください。アヒるでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9082997