【PSPo2】無理やり日本語でメインテーマ曲【歌ってみた】

【PSPo2】無理やり日本語でメインテーマ曲【歌ってみた】

和訳イコールノット意訳でファンタシースターポータブル2のメインテーマ曲を無理やり日本語で歌ってみました。素敵過ぎる原曲/ sm9032279 好き過ぎてスイマセン。ごめんなさいやってみたかったんです。ついかっとなりました。(091218追記)エンコード失敗でラジオ音質でしたすいません;修正フル検討中です(100112追記)絵を別場所にうpしました!→  http://www.pixiv.net/member.php?id=1477062 (ピクシブ初心者です;お手柔らかにお願いします~)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9083386