猿飛「Sっぷり…100%!ううん…むしろもうドSから出来てますって感じなの……!」坂田「ねぇ それ俺どーやってうけとればいーの」銀魂のさっちゃんで「君に届け」のOPパロディです。なんか色薄いです。本当の本当に低クオリティ…orz 写すだけなのになぜこんなヘタ!!SAIってなに!! 初心者はこんなもんつくっちゃだめですね><げろSは坂田のSかドSのSかご想像にお任せします。みなさんいろんなタグ付けてくれてありがとうございます。ぎんたまいりす (( mylist/16921180 ))★2nd season完成しました!(( sm13445078 ))