【脱出ゲーム】学校のかいだんがおもしろそうなので実況してみた前編

【脱出ゲーム】学校のかいだんがおもしろそうなので実況してみた前編

Team.アンパンです。単発第2段です。なんかおもしろそうなのでやってみました。自己満ですw 後編⇒ sm9092156   ラジオ・単発等⇒ mylist/15759461  その他実況集⇒ mylist/14485654  ご意見・ご感想⇒[email protected] 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9085827