今回は高画質を心がけたんですがどうでしょう?ぶっちゃけLN発狂地帯よりその前の縦連地帯が個人的にはキツイロード画面がHard Styleとなっていますが、o2maniaの仕様です。すいません。他の動画→ mylist/12963698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9086087