Wii「テイルズ オブ グレイセス」を普通にプレイ Part30

Wii「テイルズ オブ グレイセス」を普通にプレイ Part30

途中のかめにんですが、ラインナップも特に変わってなくアイテム整理などに時間を取られている為後半カットしました。この先もデュアライズや装備品購入等はカットしていく方向でいいですかね?あと迷ったときとかね!(ぁ前 sm9086593  次 sm9087567   mylist/16394030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9087089