【歌ってみた♪】二人で仲良く月光ステージ☆【ちゃーりーと亀】

【歌ってみた♪】二人で仲良く月光ステージ☆【ちゃーりーと亀】

「お亀さん」 ニコニコ動画ご視聴のみなさ! こんばんは~亀です。 今回「月光(moonlight)stage」に挑戦しまし! レコーディングに力入れたので是非②聴いて見てくださ~よろです(>_<)」 「ちゃーりー」 今回のききどころは亀の雄たけびです _____________________________________________ ・ぱない素晴らしさの本家様→ sm9013559 ・すっごく綺麗な絵をお借りしました!→コチニールさん; http://piapro.jp/content/n0x4ou1o0s9s7tjz ・前作→切なく歌ってみたダブルラリアット; sm9038538 近日中に反省会開こうかと思ってます・・・批判コメ、アドバイスコメいただけたらうれしいです。 赤→亀^^青→ちゃーりーマイリス→ mylist/16532769 月光ステージを録ってるときの様子を録ってみまひた→ sm9139064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9087576