アイドルマスター Pは邪気眼使いのようです。終

アイドルマスター Pは邪気眼使いのようです。終

これ以上ネタがでそうにないので、うだうだ投稿間隔をあけるよりすっぱりと終わらせたほうがいいと思い、最終回にしました。このシリーズに関しての言い訳や余談はマイリスコメにて。未熟な作品だったとは思いますが、この邪気眼シリーズを見ていただいた方にはいくら感謝をしても尽きません。おかげで見る専からP活動という新しいニコマスの楽しみ方を知ることができました。本当にありがとうございました。また何か思いついたら動画を作りたいと思いますので、そのときはまた視聴していただけたら幸いです。マイリスト mylist/14838805  8 sm8953148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9087938