JOYSOUNDで配信が開始されたようです。自分も歌ってきました。 仙界伝封神演義 歌宴Ⅱより。とりあえず高音質にしてみました。 歌詞入れてみたけどどのコメ色使っても見づらくなる件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9088615