弱点がようやく分かってきたpart3。今回も最後にオマケがあるよ!!この日は無想精度が悪すぎたのが反省点です。2Dにリスクを意識させられませんでした。ラオウ使いを見習いたいものですねぇ。バクチ技をほとんどスカしてこちらのバクチは通しまくった・・・くらいしか誇れるところが無い(笑)トキドリブルも一回くらい決めておきたかったけどやるべき状況を迎えられませんでした。次回の対戦相手は初級者。12/23(水)の予定です。暇なヤツは遊びに来るといいぜ!!あとタグ付け忘れてたpart1にタグ付けてくれた人thx!!マイリス→ mylist/12139095